記事一覧

ファッショニスタたちに学ぶ、「暖色コーデ」を垢抜けて着こなす方法

冬コーディネートを明るく見せてくれる暖色ですが、ともすればほっこり感が強くなってしまうことも。

スタイリッシュに導くためのヒントが、海外ファッショニスタたちの着こなしに隠されています。スーパーコピーブランド定番のベージュ、さらにオレンジや赤といった暖色を使ったコーディネートをお届けします。

■1:ベッティーナ・ルーニーは…ベージュ×ボルドーで作る品の良い暖色スタイルを堪能



ロンドンを拠点に、スタイリストやパーソナルショッパーとして活躍するベッティーナ・ルーニー。暖色の中でも定番であるベージュに、秋冬らしいボルドーをミックスして温度を感じる装いに仕上げていました。

ライトベージュのスーツに濃いベージュのアウターを重ねてカラーグラデーションにすれば、奥行きを授けることができます。アウターはスーツとのレイヤードにもぴったりな、程よいゆとりのあるものをセレクトするのが鍵。

ベージュは穏やかな色なので、彼女はスクエアフォルムのボルドー小物を使ってスタイリッシュさを加味。深みのある色とフォルムが、ベージュコーデに洗練感を宿してくれます。

ベージュが肌の色と同化して顔周りがさみしくならないように、ゴールドのチャンキーチェーンネックレスやバロックパールのピアスを添え、華やかさまでコンプリートしていました。

■2:ファンダ・クリストファーセンは…デニムスタイルがこなれるくすみオレンジのコートを投入



コペンハーゲンにて、ヴィンテージやモダンアーティストのインテリア小物、家具を扱うブランド『RUBY ATELIER』を創業、そしてクリエイティブディレクターを務めるファンダ・クリストファーセン。コペンハーゲン ファッションウィークにて、デニムスタイル、そして冬スタイルそのものが新鮮になるくすみオレンジのコートを使って、ポジティブオーラを放つ装いを披露しました。

冬には毎日取り入れるアウターは、着回し力を重視してベーシックカラーを選ぶことが多くなりますよね。しかし、時にはこんなカラーコートを取り入れれば鮮度が加わり、垢抜けた表情を手に入れることができます。親しみ慣れたブルーデニムも、暖色コートとの組み合わせでメリハリたっぷりです。

インナーとブーツには白を選ぶことで、シャープな切れ味が加わり都会的な印象を際立てています。

■3:カミーユ・シャリエールは…パワフルな赤ニットでモノトーンに「映え効果」をプラス



フルレングスが今っぽいライトグレーのコートと黒小物のモノトーンスタイルに、パッと目を引く赤ニットを投入したインフルエンサーのカミーユ・シャリエール。

共布ベルトでウエストマークし、ワンピース風に着こなしたアウターは、明るいグレーなので全体をトーンアップする効果があります。モンクレール 偽物バッグとブーツは定番の黒ですが、モダンなフォルムのワンハンドルバッグを選ぶことで洒落感を引き上げることに成功。

インナーとして選んだのは、鮮烈な赤のタートルニット。アウターの袖を捲り、手元にも赤を効かせることでこなれた雰囲気へと導いています。

暖色の効果を活用してメリハリたっぷりに仕上げる着こなしを、お手持ちのアイテムを使って是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ぬくもりを感じさせながら、スタイリッシュさも叶えた海外ファッショニスタたちの「暖色コーデ」をお届けしました。

寒さが厳しい今こそ、色の効果に頼って着こなしをアップデートしてみてくださいね。

【関連記事】:http://hiromi.top

コメント一覧

上品さもラフさもどっ 2023年11月29日(水)17時33分 編集・削除

きちんと感のあるスタイルも好きだけど、カジュアルスタイルの楽ちんさも捨てがたいという方は多いですよね。そこで今回は、キレイめカジュアルスタイルのコーデを紹介していきます。パンツスタイルとスカートスタイルに分けて紹介していきますので、ぜひ参考にしてくださいね!

韓国 スーパーコピー URL 2023年12月11日(月)22時17分 編集・削除

【2023】韓国 スーパーコピー 東大門と 級品スーパーコピー違い

グレーパンツの秋コー 2023年12月27日(水)15時13分 編集・削除

グレーパンツを使ったコーデを一挙大公開! さんのオフィスコーデからオフのカジュアルシーンまで30代、40代の大人女性のマストハブアイテム

hacopyハイブラ URL 2024年01月17日(水)17時46分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピー 安全 URL 2024年01月18日(木)10時35分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

hacopyハイブラ URL 2024年02月21日(水)10時29分 編集・削除

ハイブランドコピー年末年始の活動2023~24!

スーパーコピーの種類 URL 2024年03月06日(水)22時03分 編集・削除

スーパーコピー品の種類についての深い洞察を提供するこの記事では、スーパーコピー品のランクに基づいて、その特徴と見分け方を解説します。

HACOPYの年末年 URL 2024年03月15日(金)15時45分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

韓国スーパーコピー2 URL 2024年04月10日(水)17時54分 編集・削除

2024年、韓国旅行でスーパーコピーを購入したい方へ、購入場所、持ち帰り、値段に関する情報をまとめました。